人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

海鮮市場食堂@東久留米

予定通り、二日酔いはなく(笑)ご飯の定食を食べる。

まだまだ食べたいものがたくさんある、海鮮市場食堂だ。

日替わりで安くなっているメニューがあるのだが、今回は「まぐろ漬け丼」の970円が800円になってたので、それにEE:AEACD

いや~~、今回も、凄いEE:AE478

とにかくた~~っぷりのマグロEE:AEB30うすらトロっぽい部分もあり、感動的であった。

ご飯を減らしてもらったんだが、マグロが多いから余るという(笑)

素晴らしい「まぐろ漬け丼」であった。

みそ汁は、しじみ。ちょっと味が薄かったかな??

そして小鉢のサラダ。

満足でありますEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:4

価格:4

総評:5

「まぐろ漬け丼」 日替わりサービスで970円→800円

海鮮市場食堂・食べログ