人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

三喜食堂@東久留米

迷ったらここEE:AEB30三喜食堂EE:AEB30

言いましてもまだ2回目なのだが、それでも確信した。

もうメニューのバラエティの広さがハンパじゃないのである。

その時の気分に合ったものが、何かしらあるはずだ。

今回も迷いに迷って、定食に。和食をあっさりと食べたかったので、「まぐろ山かけ定食(780円)」。

いや~~、またこのボリュームにビックリ。

今回はゴーやチャンプルの小鉢がついてきたのだ。

味噌汁も具沢山で手作り感があり、とっても美味しいEE:AEACD

ご飯は減らしてもらうのを忘れたので、またしても山盛りいっぱい(笑)3分の2はダンナのお腹へ。

メインの山かけがまた、大きなマグロがゴロンゴロン入っていてビックリだ。

こちら、ダンナが食べた「よもぎうどん+半カレー(890円)」。

こちらもまず、半カレーの量に驚きEE:AEB64

味はごく普通のカレーとのこと。

よもぎうどんはツルツルの喉越しが心地良く、これからの季節にピッタリのもの。

ちょっともらったけど、美味しかった~~EE:AEAAB

ただ、よもぎ感はあんまりないかなEE:AE5B1

食いものパラダイスEE:AEB30という感じの定食屋さんだ。

早くまた行きたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:5

価格:4

総評:5

三喜食堂・食べログ