人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

巴屋@久米川

ラーメン>うどん>蕎麦、という麺類カーストになっているため、蕎麦屋は一番後回しである。

そんなんで、なかなか行かれなかったこちらのお店へ。

メニューを見て私達は、激しく後悔した。もっと早く来ればよかったEE:AEB30

メニューの多さ、それも「美味しそうなメニュー」の多いことよ。

さんざん目移りして、今回は「揚げ茄子おろしそば(850円)」に。

ちょっと珍しいではないか。

ありそうであまり見ないようなものが、たくさんあるのだった。

見た目も綺麗EE:AEAAB

茄子は揚げたてで、すごーく熱いEE:AE5B1

たっぷり油を吸ったジューシーな茄子に、さっぱりと大根おろし。

お蕎麦のおかず感覚かな??

正直に書くが、私には蕎麦の味の違いが良く分からんので、蕎麦自体の感想を書くことができない(笑)

美味しかった。

美味しくなかったら、そう書くことにする。

定食やセットも充実しているので、まだまだ気になるものがたくさんEE:AE482

和食が食べたくなったらここに来ようEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

「揚げ茄子おろしそば」 850円

どうした、この角度はEE:AEB2F

こちらは「カレーライス(750円)」に「小さいそば(200円)」をプラス。

ダンナ、よほどカレーが食べたかった模様。

辛さはマイルドで、いかにも蕎麦屋のカレー。ボリュームもたっぷりで、満足度、高EE:AEAAB

巴屋本店・HP