人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

松屋@東村山

カラオケに行く前に、サラッとサクッと食べたい。

時間は11時過ぎたばかりだったので、限られてくる。

そんな時に重宝するのが牛丼屋である。

しかし、ダイエット中には行かない方がいいかもだEE:AEB64

モーニングの時間を過ぎてしまったので、軽いものはない。

中でも軽そうなものという感じで、「うまトマハンバーグ定食」に。

とにかく驚くのは、「定食」のボリュームだ。

サラダ、小皿に(中皿と言いたい量だ)たっぷり、味噌汁、たっぷり、ご飯、たっぷり。

ちなみにこれでもご飯は「軽く」と言ってある。

メインのうまトマだが、うまトマEE:AE478

ニンニクが効いて、ソースがたっぷり。

こりゃご飯が進むEE:AEB64

ハンバーグもムックリと大きく、ボリュームがある。

ここに温泉卵がまろやかさを出す。

ご飯、減らさなければ良かった。

いや、減らしておいて良かった~~~~!!EE:AEB64

ドレッシングは何種類かあり、好みのものを選べる。

確かゴマ系とフレンチ系と黒酢系。

私はノンオイルの黒酢系にしたが、う~~~ん、やっぱりオイルのコクが欲しいなぁ。

味噌汁は可もなく不可もなく。

お腹いっぱいだ。ダイエット中なので半分ダンナにあげたが、それでもお腹いっぱいだ。

満足EE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:5

価格:4

総評:4

「うまトマハンバーグ定食」 580円