人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2010-10-02から1日間の記事一覧

花月@東村山

全く記憶にございません。 例によってカラオケの後。 全く記憶にございません。 これっぽっちも。 「ニンニクげんこつラーメン」 撮ったのはダンナだろう。 私の首から下げた家の鍵が光っている。

松屋@東村山

カラオケに行く前に、サラッとサクッと食べたい。 時間は11時過ぎたばかりだったので、限られてくる。 そんな時に重宝するのが牛丼屋である。 しかし、ダイエット中には行かない方がいいかもだEE:AEB64 モーニングの時間を過ぎてしまったので、軽いものは…

KING KONG@池袋

池袋に用事があったので、ラーメンチャンス☆だ。 今回はつけ麺。 用事を済ませたら疲れてしまったので、そこから一番近い候補に行ったのだった。 今朝はこのラーメン選びにかなり時間を費やし、5軒の候補を出していた。 一番近かったのがここだったのだが、…

出陣[[EE:AE4F3]]

時間がなかったEE:AEB64 家で下書きを済ませるつもりが、間に合わなかったので今携帯から入れているEE:AE5B1昼カラだ。 後はもう泥酔まっしぐらなのでEE:AE4E6 …という事で、昨夜は久々に飲んだ。 「乾杯EE:AE48B」とグラスを鳴らすも、胸が高鳴ってなかなか…