人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

三喜食堂@東久留米

何度も前を通っていて、気になっていたお店だ。

定食が食べたいと考えていて、やっと思い出した(笑)

初めてのお店は期待半分、不安半分。

しかし、メニューを見たら一気に「期待」が「不安」を上回った。

もう、何でも揃ってると言っていい。

そば、うどん、ラーメンから、中華、和食、カレーや牛丼はセットにもできる。

目移りして迷う中、「チキン竜田定食(780円)」にやっと決める。

ご飯、減らしてもらうの忘れたEE:AE5B1すごい量よEE:AEB64

メインのチキン竜田の他にもたっぷりのサラダ、小鉢とおしんこ、味噌汁がが付き、ボリューム満点だ。

甘酢あんのかかったチキン竜田はちょっと揚げ過ぎっぽくなっていたが、味はいい。

味噌汁も、あさりが入ってしっかりした味であった。

ちゃんとした定食を食べた、という満足感。

他の物も食べてみたいEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

「チキン竜田定食(780円)」

三喜食堂・食べログ