人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2015-01-16から1日間の記事一覧

二番目の最悪が一番最悪。

EE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>> *今日のお話はキタナイ話になっておりますので、読む方は自己責任で。 朝だ。 寝不足のところに寝た時間が遅かったので、私はすごく眠かった。 ボーッとしたままリビングに下りていき、朝ご飯の支度をする。 幸い昨日の夜のうち…

秋津アイランド&ビーチ@秋津

衝撃であった。 11月に、グルメドラマーあっちゃんと「あつさんぽ」と称するウォーキングに同行した時のことである。 最後にバーに行き、あっちゃんは「シングルモルト」を注文した。 私は迷い、どうもこの頃あっちゃんがハマッているこの「シングルモルト…

市場のおばちゃん食堂@東久留米

年末に市場を覗いたら、市場のおばちゃん食堂のメニューが増えていたのだ。 気になっていたので行ってきたEE:AEACD ん~、増えたのは肉メニューと麺類、ちょっと高いもの。 朝からどうかという感じだったが、もう焼き魚はもういい、煮魚という気分ではない、…

ツリー・オブ・ライフ

賛否両論、真っ二つに分かれる作品だろう。 カンヌ国際映画祭で上映された後は、拍手喝采と同時にブーイングも起こったとのことである。 監督:テレンス・マリック キャスト:ブラッド・ピット、ショーン・ペン、ジェシカ・チャステイン 1950年代のこと…