人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

三喜食堂@東久留米

しっかりとしたご飯が食べたくて、三喜食堂へ。

行けば行ったでまた目移りEE:AE5B1

メニューが多くて嬉しい迷いである。

揚げ物がガッツリ食べたかったのだが、カロリーが気になったので、「豆腐コロッケ定食(700円)」などにして無駄な抵抗(笑)

いや~~、今回も凄いボリュームで来たのだ。ご飯減らしてもらうの忘れちゃったEE:AE5B1

なにしろ、コロッケが、「コロッケ」という大きさではない。カツのサイズだ。具だくさんで厚みもしっかり。

ダイエットのために中身を豆腐にした、という選択だったのだが、これはれっきとした「豆腐コロッケ」という料理であった。フワッフワでとっても美味しいEE:AE482

付け合わせのサラダもたっぷり、小鉢にはしらすおろし、お新香に手作り感のある味噌汁。

大満足の定食であった。

迷ったらココだねEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

「豆腐コロッケ定食」 700円

三喜食堂・食べログ