人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

月曜日を逃げ切る。

いやぁ(笑)

想定の範囲内だったが、全然仕上がらなかったリハであった。

とは言え、みなさん揃って練習不足と言ってる割には高い完成度でテンション上がったEE:AE5BE

できると思うEE:AE482

こんなん、毎度の展開だ。

最後に辻褄合えばいいでしょEE:AEACD

20時からスタジオ。

私達夫婦はいつものようにいつもの店で飲んでから行ったが、誰もここには現れなかった。

ギタリスト氏に至ってはLINEの反応も全くなく、非常に不安だったのだ。

スタジオに行くともうみんな揃っていて、ビールの買い出しに行くところであった。

ギタリスト氏、個人練習で1時間、このスタジオに入っていたとのこと。恐れ入りましたEE:AEAD9

練習不足は否めなかったが、このバンドは個々の個性と技術が光るメンバーが揃っている。未完成ながら、私はみんなの音に聴き惚れていた。

ごめんなさい、私も頑張って仕上げて来ますんでEE:AE5B1

今のところ、バンドの個人練習のスケジュールは若干の遅れが出ている状態だ。

どこかで取り戻さないと、どんどん蓄積されてどこかで地獄を見ることになりそうだ。

分かっていながら、今日は何もしないで終わってしまった。

週明けは、精神的に色々とキツい。

目を閉じると、色んな思いが押し寄せて来る。

しかし、目を開けて現実を見るのも怖いのだ。

今日一日の辛抱である。

明日はジャーニーだ。

もう一週間先だと思っていたから、喜ぶどころかビックリである。

その辺の気持ちの整理も含めて、全ては明日から。