人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

むらやま@久米川

しっかりした定食が食べたくて、むらやまへ。

以前から唐揚げ定食のおすすめがあったのだが、二日酔いでなかなか揚げ物が喉を通らなくて(笑)

この日は体調も良かったので、やっと注文することができたのだ。

「鶏からあげ定食(630円)」。

うわっ、結構なボリュームだねEE:AE5B1大きな唐揚げがゴロゴロ入ってるよEE:AE5B1

口当たりは柔らかく、とってもジューシー。

ちょっと油っこいが、薄味なので、クドさがあまりない。

小鉢には切り干し大根とお新香。

ご飯は減らしてもらったので、おかず勢は十分な量だ。

味噌汁も手作り感があっていい。

シンプルながら、ボリュームがあってお得なランチであった。

美味しかったしEE:AEACD

さて、継はまた魚に戻るかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:4

「鶏からあげ定食(ご飯少なめ)」 630円

むらやま久米川店・HP