人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

くらや@所沢

美味しそうなランチを求めて、プロペ通りを歩いていたのだ。

あるねぇ、あるねぇ、もう迷っちゃってしょうがないよEE:AE5B1

どうにも決め手がなく、安くてボリュームがありそうなここにフラッと入ったのであった。

中に入ってみると、意外と広い。そしてほぼ満席で大賑わいだ。

定食はほとんどが650円、2種類のおかずが選べるようになっている。

凄いねこりゃ。

じゃあ肉と魚で(笑)サバ焼きと若鶏の唐揚げ。

おおっ、メインのおかずの他に、小鉢2つにお新香までついている。

素朴なものだがしっかり手作り感があり、美味しく頂いたのだ。

これはかなりお得なランチだ。人気があるのも頷ける。

メインは居酒屋営業のようで、ランチ営業は平日のみとのこと。行かれる方は要注意EE:AE4F6

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:5

「くらや定食(サバ焼き、若鶏の唐揚げ)」 650円