人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2021-05-20から1日間の記事一覧

53年目の衝撃

自分の名前を書く、という機会は、非常に頻繁にあることだ。今まで一体、何度書いて来たことだろう。 それはごく当たり前の作業で、何の疑いの余地のない、無意識の信念のもとにあったと言ってもいい。 私は空気の如く、名前を書く。 ある日のこと。まだ緊急…

山田うどん食堂@東久留米

定食が食べたかったのだ。 まだ朝だ。やっているお店は限られている。そんな中で、メニューの選択肢の広い山田うどん食堂へ。 定食からのチョイスである。気になっていた「彩り野菜と若鶏の黒酢あん定食(780円)」をライス少なめで。 野菜たっぷりで、バ…

みっちゃんがやってきた・18日目

朝の散歩。犬との遭遇2度。 1度目は、「ご褒美をもらっているうちにやり過ごす」という方法をとろうと思ったのだ。 「何となくすれ違っていた」と「ご褒美」の喜びを結び付ける方法だ。 広めの道路だったので、ガッツリそばを通らないチャンスである。 ご…

MGS5:THE PHANTOM PAIN<223>

エピソード・44「[完全ステルス」漆黒の下」。残っているミッションタスク「ンフィンダ油田周辺を封鎖するウォーカーギア4機を回収」へ。 まぁ簡単だが、完全ステルスであることに気を付けなくてはならない。 ゆーてもステルス迷彩使えるから・・・・・・…