人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

シダックス@東村山

これまではカラオケの前に軽くどこかで食べて行ったが、土曜日もランチが始まったので、カラオケ先で食べることにしたのだ。

そこそこ安くて美味しいし、時間短縮にもなる。

そうだッEE:AE5B1前回値段を間違えて載せていたようなのだ。

「480円」になっていたが、「580円」の間違いであった、スミマセンEE:AE5B1

しかし今回の「和風おろし竜田揚げ」もなかなか良かったぞEE:AEACD

サックリ揚がった竜田揚げは5個。

小さな容器におろしソースが入っているが、ちょっと少ないEE:AE5B1まぁ竜田揚げ自体が結構おいしいから良しとする。

つけ合わせのサラダにご飯(少なめでお願いした)に味噌汁。

これで十分にお腹いっぱいである。

特筆したいのは、デザートのプリン。

トロトロに柔らかく、ほろ苦いカラメルソースが絶妙だ。

ちょっぴりしかないのが残念である。

ファミレスチックな味だが、何を食べてもそこそこしっかりしている。

本当はもっと色々食べたいが、あまり安くないので我慢である。

それがラーメンに繋がる訳で(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:4

総評:4

「和風おろし竜田揚げ(ランチ)」 580円