人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

夢庵@東村山

夢庵にも、ちょい飲みができたのだEE:AE5BE

799円で、ドリンク(生ビールかサワーかハイボール)+おつまみ3種+天ぷらか唐揚げ。

写真を見たらなかなか良さそうだったので、後日改めて飲みに行ったのだEE:AEACD

天ぷらをチョイス。

おつまみ3種は、ごぼうの煮物??と冷奴に枝豆。

天ぷらはエビが2尾入っていたりして、なかなかしっかりした量があった。

ついでに、「温野菜のせいろ蒸し(299円)」も。

少しずつでも色々入っているのがいいEE:AEACD

おろしポン酢もいいEE:AEACDEE:AEACD

これ、安いし、いいねEE:AEACDEE:AEACDEE:AEACD

しかし残念ながら、ここまでだ。

あんまり魅力的なつまみがないねEE:AE5B1

焼酎のボトル+ドリンクバー、なんていうこともできるみたいだが、一軒目から長時間居るような感じじゃないかなEE:AE5B1

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

夢庵HP