人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライトニングリターンズFF13② ~10日目・9、11日目・1~

アビリティを整理、ゾモック向けに魔法を全て雷系にして、ゾモックΩ再び。

 

基本的にノックアウトからの物理攻撃がいいのかと思っていたが、Ωともなるとノックアウトまで持って行くのが結構ホネだ。

終盤はもうノックアウトを待ちきれず、アルテミスピアスを中心に入れていったら、こっちの方が早い感じだったなEE:AE5B1

てか、アルテミスピアス、効くなぁ~EE:AEB30

 

ゾモック、絶滅。

ついでにドレッドノートもいってしまおう。攻撃魔法を氷系に入れ替える。

苦戦が予想されたが、覚悟したほどではなかった。

丈夫なので面倒は面倒、しかし手数が少ないのでダメージも少なく、時間を掛けて倒すことができた。

あれだけグダグダでも★5つ取れたから、あれはあれで良かったのか??(笑)

 

さて、残りモンスも少なくなってきた。

最終日までまだ日にちがある。

そのうちやることがなくなってくるんじゃないか??

クロノスタシスを使っておきながらなんだが、宿屋で箱舟帰還時間まで飛ばしてしまった。

 

11日目へ。

次は、ユスナーンの宮殿内で、ザルティスとサイクロプスだ。

これも結構強いねEE:AE5B1

ラストワンに勝てるのか??