人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

市場のおばちゃん食堂@東久留米

年末に市場を覗いたら、市場のおばちゃん食堂のメニューが増えていたのだ。

気になっていたので行ってきたEE:AEACD

ん~、増えたのは肉メニューと麺類、ちょっと高いもの。

朝からどうかという感じだったが、もう焼き魚はもういい、煮魚という気分ではない、仕方がない、しょうが焼き定食だ(笑)

前回同様、優等生の定食だ。メインの他に小鉢とおしんこ、味噌汁にたっぷりのご飯。

肉はしっかりした厚みがあり、濃い目の味付けでご飯がすすむ。

その下にキャベツが山盛りになっていて、これにタレを絡めて食べるとあっという間になくなってしまった(笑)

小鉢には山芋の和え物、味噌汁はアラのダシが良く出ていて美味しい。

シンプルだが、ちゃんとした定食だ。

美味しかったEE:AEAAB

ご馳走様でした。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

「生姜焼定食(680円)」

市場のおばちゃん食堂・食べログ