人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大丸食堂@東久留米

気分のいい朝だ。しっかりとした定食が食べたい。

そんな時に足が向くのは、東久留米の得得市場だ。食堂が2ヶ所ある。

今回は、安い定食の揃う大丸食堂へ。

気分のいい朝だ。肉が食べたい。

二日酔いがないのは喜ばしいことだが、食欲全開である。

頼んだのは「チキン南蛮定食(650円)」。生姜焼きと迷ってのコレだ(笑)

写真だと分かりにくいが、大きなチキンである。

カリカリッと揚がった上に甘酸っぱいとろみがかったソースがかかっている。

中は柔らかくてジューシーEE:AEAABご飯が進むEE:AEACD

マヨネーズをつけるとさらに旨みUP、危険な食べ物である。あぁ、私は本当に痩せたいんだが。

インスタント感のないしっかりしたお味噌汁に、お新香。付け合わせのサラダ。ご飯は少なめでお願いしてもこの量だ。

これで650円。

満足感の高い定食である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:5

総評:4

「チキン南蛮定食(ご飯少なめ)」  650円

大丸食堂・食べログ