人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<28>

リザルトの塗り替え中。次はMAINOPS、対装甲車戦:LAV-typeG。ゲッEE:AE5B1

これはちょっとさすがに無理っぽくないかEE:AEB2F

ダメもとで攻略法を見て、やるだけやってみた。

鉄板は、スモークグレネードからのCQCかホールドアップ。増援が来るまではミサイルで本体を攻撃。

ネックはやはり、時間である。4分以内となっているところ、15秒オーバー。

15秒か。難しいが、やってできないことはなさそうEE:AEACA15秒なら、根本的な部分の問題ではなく、スムーズにいけばクリアできそうなロスである。

コツは、きっちりスモークグレネードを入れること。投げただけで安心して近寄ると、意外と変な方向に飛んでたりする(笑)そうなるとスモーク効果はないので、蜂の巣だ。

あと、連続CQCを狙うこと。

実は狙い方が分からず、適当にブン投げていた。4分を切ったのは、たまたま敵が密集していて、狙わずとも勝手に連続したからであった。

6、7回はやり直したかなEE:AE5B1

3分8秒でクリアした時は、「イケるEE:AE482」という実感があった。

感無量である。

装甲車がたくさん手に入った(笑)