人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガスト@東久留米柳窪

土曜日の7時に目が覚めるという奇跡。

早く寝たのでスッキリしている。

モーニングを食べに行こうEE:AEAAB

とは言ってもこの時間。ファミレスか牛丼屋ぐらいしかやっていない。

ならばガストへ。

ドリンクバーが魅力なんだよねEE:AEACD

基本的なメニューは変わらないが、良く見ると時々変化がある。

今回気がついた変化は、和食にドリンクバーが付いたこと。

これまで付いていなかったので選択肢に入らなかったのだが、これは広がったEE:AE5BE

早速、「さばの味噌煮朝定食(599円)」など。

魚でカロリー低いかと思いきや、目玉焼き&ベーコンソーセージセット」よりも高いEE:AE5B1

意外な落とし穴であった。

サバは小さ目ながら、甘めの味付けで美味しいEE:AEAAB

他にはおしんこと味噌汁だけのシンプルなものだが、ドリンクバー込みでこれなら、悪くはない。とにかく和食が選択肢に入ったことが、大きい。

やっぱりドリンクバーの威力は大きい(笑)

ということで、重宝しているガストのモーニングであった。

ぽこ評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「さばの味噌煮朝定食(599円)」 ご飯少なめ

ガストHP