人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライトニングリターンズFF13② ~1日目・2、2日目・1~

ユスナーン。

メインを優先的に進めたいので、宮殿方面に直行。

スリの伏線があり、途中の占い師からクエストを受注。

宮殿への裏ルート潜入の話を聞いたら、翌日までやることがなくなってしまった。

時間は午前4時頃だったか。人が全然いないのである。

あまり無駄に歩きたくもなかったので、テレポでルクセリオに戻って暗号探しをすることに。

 

行き先間違えて、またユスナーンに来てしまった!GP、もったいなかった。

仕方なく電車でルクセリオへ。

暗黒街へのゲートが開いていたのでグルッと回ってみたが、何事も起こらず。

戦ってGPを溜めつつ時間を止めていったが、あっという間に6時に。

輝力は足りず、結局最初の一日目は今回も無駄にしてしまった感じだ。

なんか一日、すっごい早かったんですけど。何もできなかったよ。

 

2日目。ルクセリオからスタート。

暗号を探しながら、南駅に向かうことにした。

暗号が揃ったところで、深夜0時までそれは使えないのだ。

だったらその前にデッドデューンかウィルダネスに行っておきたい。

昼になったらユスナーンの占い師のところに行けばいいだろう。

 

メインクエを優先しているとは言え、前回に比べてサイドの受注数が圧倒的に少ないのが不安である。

朝が来たら、人も増えてクエストが発生するだろうか。

 

まずは暗号だ。

1つだけ、見つけたところである。