人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

もりもり寿司@東久留米

イオンモールグルメツアー(笑)幕開けは、もりもり寿司だ。

「食事」ではない。「飲み」だ。量を調節できるお寿司は、つまみとしてピッタリである。

空いてたので、テーブル席へ。

グランドメニューの他に、おすすめもたくさんある。

まずはおすすめから、「のど黒(470円)」。今回一番の高額メニューだ(笑)

いや~~、初めて食べただけあり、新鮮な美味しさだ。

濃厚で美味しいEE:AEAAB

「赤いか3点盛り(330円)」。

たかがイカと侮るなかれ。

厚切りで、ネットリとしたイカの食感が印象的だ。

3種盛りってのがいいよねEE:AEACD

これも良かったEE:AE595「ほたるいか3点盛り(330円)」。

ホタルイカ、大好きEE:AEAAB

生イカから沖漬けまで、嬉しい盛り合わせだ。

意外なところで、のりがまた美味しかった。

「真いわし(260円)」だってただものじゃないぞ。

脂がのって、と~~~っても美味EE:AEAAB

こちらもネットリ系、「生たこ(260円)」。

厚みがあるから、味も食感もしっかり楽しめる。

「白えび軍艦(350円)」は、1カンだったのでダンナが食べた。

「生しらす」・・・はメモがなかったEE:AE5B1最後の1皿で気が緩んだか。

200円ぐらいだったんじゃないかな??

一匹一匹がピンとして、水っぽさがなかったのがいい。

しっかり魚を食べてる、という感じがした。

普段は100円の回転寿司に行くが、たまにこういうところに来ると美味しくて感動する(笑)

ビールを飲みながら軽くつまんで、お財布にも優しい食べ方ができる。

手軽さとクォリティのバランスが絶妙であった。

また行きたいEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

種類:4

価格:4

総評:5

もりもり寿司イオンモール東久留米店・食べログ