人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はま寿司@東村山

季節の限定で、カキのラーメンが出たのだEE:AEACD

風邪っぴきダンナと、軽く食べようと向かったのだった。

器は小さいが、大きなカキが3つ、あおさタップリ。

・・・でも、380円は高いかなEE:AE4E6

こちらも季節の限定、「ねぎとろ握りユッケソース」。

ん~~、ネギトロがジャンクでイマイチEE:AE5B1

初めて見た。新製品かな??「真いかソーメン」。

とろけるイカにしょうがが効いて美味しかったEE:AEAAB

あ、いつもの(笑)

大好きな「ローストビーフガーリックソース」。

あはは、これも大好きねEE:AE595「たらマヨ」。

真っ当な寿司だ、「〆いわし」。

脂が乗ってこれもオイシイEE:AE5BE

クーポンで毎度無料でいただいている、「あおさみそ汁」。

大きなお椀にたっぷりなので、ふたりで1杯で十分。

平日は、一皿90円だ。

安くても美味しい、お気に入りの回転寿司である。

はま寿司東村山久米川店・食べログ