人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

はま寿司@東久留米

量が多いので、しばらく放置になっていた。

安い割にそこそこ美味しいので気に入っているはま寿司だが、回転寿司ネタはもう当分いいかEE:AE5B1

期間限定ネタだったかな??「本ずわいがに」。

生のカニが好きなのだ。1貫モノだが嬉しい。

「四国産活〆寒ぶり」、これも限定だったと思う。

美味しそうだね←もう忘れている。

あれ?ラーメンだEE:AEACAメモがないね。

これも確か限定の、「あさりラーメン」??

なんじゃこりゃ。

「真鯛白子軍艦」。白子大好きEE:AE478ジュレがいいね。

「紅すわい握り」。生ほどの衝撃はないが。

「北海道青森県産ほたて」、北海道??青森??

「愛媛県産昆布じめ真鯛」。思い出せん。

「四国産炙り寒ぶり」、これも限定シリーズだと思う。炙りといいつつ冷たかったEE:AE5B1

「国産〆いわし」、これは絶品EE:AEAABまぁ私がいわし好きという事も大きいだろうが。

「炙りしめさば」、覚えてないが、見た感じ、もうちょっと炙ってもいいのではないか??

これ、だぁい好きEE:AE478「ローストビーフガーリックソース」。

邪道だろうが、美味しいのである。

「みなみまぐろ中とろ」、特別まぐろが好きな訳でもないので、この程度だと思い出に残りません。

アハハ、これね、美味しいのよ(笑)「たらマヨ」。笑ってくれ。

そしてあおさの味噌汁。

すべて一皿105円。平日なら90円だ。

変り種や限定もそこそこあるので楽しめる。

今、一番行ってる回転寿司かな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

種類:4

価格:4

総評:4

はま寿司HP