人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット6 ~ミッション6・オペレーションEをSランクに③~

なぜだEE:AE4E5

今回はかなり慎重に時間をかけたのだが、やはりランクはA。

見落としている敵がいるのだろうか。

機種はF-15E、今回は特殊兵装をXMA6にして、地上の敵はミサイルで1つずつ確実に攻撃するようにしたつもりである。

そこそこ時間もかけたし、そろそろいいだろうと思ってからTGTを攻撃していき、オペレーションはコンプリート。漏れがあったということだろう。

遠目で見ていないので良く分からなかったが、どうも目標があちこち散らばっているみたいで、一度方向を変えるともう訳が分からなくなってしまうのだ。

もっともっと慎重に目標を見定め、とにかく確実に数を倒してからTGTに移る、もうそれしかないだろう。

余談だが、最後の2ndオペレーションで、しぶってーのが1機いた。

どうしてもケツが取れねーから(怒っている)どえらい苦労した。

支援も考えなくもなかったが、こっちもムキになってしまったのだ。

いわゆるネームド機だったりするのかちょっと期待するも、単なるザコでガッカリだ。

まだまだ空中戦の技術力が足りないということだ。

ミッション6、オペレーションE、まだまだ続く。