人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2015-01-23から1日間の記事一覧

雪の軌跡

EE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>> もう20年も昔のことだ。私たちはスキーにハマッてしまった。 若いうちに結婚・出産、経済的には厳しい状況だったが、ハマッてしまったのである、何としてでも行きたい。 最初の車は中古の軽自動車、これに金属チェーンを巻き、…

だるま@久米川

撮りづらい照明のだるまで、性能の悪いスマホカメラによる撮影だ。ものすごく写りが悪いが、記録として残したいのでご理解いただきたいEE:AEAD9 お通し、久しぶりのポテサラEE:AE595 スミマセン、これは大晦日のお話であります。食幸さま、これはパワーアッ…

松屋@東久留米

松屋の朝定食だ。 まぁどこの朝定も玉子か魚かというところだろうが、ファミレスと違うのは和定食であり、味噌汁や漬物がつくことだろう。その代わり、コーヒーはない(笑) 嬉しいのは、小鉢が選べるところ。 店舗によって若干の違いがあるようだが、とろろ…

エースコンバット6 ~ミッション12・大量破壊兵器無力化④~

ゲームも後半に入ってからというもの、楽にクリアできないミッションばかりになってきた。 今回も時間制限(恐らく)、それによる速やかなターゲット撃破、それに続く熾烈な空中戦、と厳しいミッションだ。 川沿いのTGTは密集地までの間隔が長く、繰り返…