人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

よし乃寿司@秋津

秋津でランチだ。

考えてみると、休日秋津で昼ご飯を食べることは少ない。なので結構選択肢はあったのだ。

あれこれ迷って、「うどんのついている寿司ランチ」に決めた。

ポイントはうどんである。プチ二日酔いにて、汁物が欲しかったのだ。

ちゃんとした寿司屋だ(笑)ランチでもなければ食べられそうにないヤツ。

なのでこのような「ランチ制度」は、私のような平民には非常にありがたい。

などと言いつつ、もっと安いセットはあったが「イクラ」に目がくらんで「握りとイクラ丼ハーフセット(1080円)」などというケタの1つ多いものを頼んでしまった。

だって、「握り」と「イクラ丼」のセットだよEE:AEB30やられたEE:AE5B1

ちなみにセットのうどんは、味噌汁かお吸い物にもできる。

ハ-フセットなのでそのどちらも半分ということになるのだろう、量は少なく見えるが、何しろ美しいEE:AEAAB

ここにミニうどんも付くのだ、トータルでは満足の量である。

握りはマグロ、イカ、エビ、玉子。

お寿司屋さんのしっかりした握りずしだ。

イクラもしっかりEE:AEAAB

うどんはシンプルなものでそれ自体に主張はないが、これがあることによって満足感がグッと上がる。

しつこいが、二日酔いなのだ、うどん有難し。

お寿司屋さんのちゃんとしたお寿司が、お得なセットで食べられるランチタイム。

うどんが付いているなんて、なかなかないぞ。

ご馳走さまでしたEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

よし乃寿司・食べログ