人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジー13 ~帰還~

おもちゃの部品は、比較的戻ってすぐのところにあったのだ。

しかしここから部屋までが遠いEE:AE5B1

ザコも大きく強いのが多くなっているので、いかんせん時間がかかる。

その分CPは手に入ったが、タイムロスがストレスであった。

 

コクーンに戻る。やり残したことはないか??

「ライトニング隊参上!」的な派手な帰還でカッコはいいが、ムービー早すぎて何やってんだか分からんよEE:AE5B1

そもそももうストーリーが分からん。私らの敵は誰なのだ。

 

さしあたってキングベヒーモスかEE:AEB64サシで勝ったこと、まだ一度もありませんがねEE:AE4E6

案の定すぐ倒されたが、ちょっと手応えが違う。

グラン=パルスで成長したのか、コクーンの方が弱いのか。

エンハンサーの補助魔法をかけるっだけかけ、ジャマーの魔法を1つ、余裕があればこちらも入るったけ入れる。

早くケリをつけないと、ガンガンぶった斬られて無様に終了だ。ヘイスト必須か。

 

ここからは、グラン=パルスから転送されてきた巨大なヤツが、普通に道を塞いでいる。

その代わりコクーンの兵士も戦っているので、若干戦力がプラスになる。

隙を突いて奇襲攻撃ができればしめたものだ。

 

セイレーン公園でセーブ。

まぁ何とかなっている。