人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

3痛

体中が痛い・・・・・・。

昨日はライブ翌日、二日酔いを想定して何も予定を入れていなかったのだ。

ところがライブの日に意外と飲めなかったので、二日酔いはナシ。

天気も良かったからウォーキングに出たのであった。

ひとビリーかましてから1万2千歩のウォーキングである、ゴールではもう足棒だ。

国分寺で四文屋を見つけ、「そんなに梅割は効くのだろうか」と注文。

私は1杯目で危険を感じリタイヤ、3杯目に入ったダンナにも異変が現れ始めたので、横から私が飲んで減らす。

どうやって帰ってきたのか、記憶がない。

恐らく家に帰ってすぐに寝てしまったのだろう、起きてみたら今度は寝過ぎで体中が痛い。

ということで現在、ビリー痛とウォーキング痛と寝過ぎ痛でかなり疲弊している。

今日のビリー、どうすっかのEE:AE5B1