人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2015-04-13から1日間の記事一覧

3痛

体中が痛い・・・・・・。 昨日はライブ翌日、二日酔いを想定して何も予定を入れていなかったのだ。 ところがライブの日に意外と飲めなかったので、二日酔いはナシ。 天気も良かったからウォーキングに出たのであった。 ひとビリーかましてから1万2千歩の…

松屋@東村山

松屋の前を通ったら、「春のよくばりカレー祭り」のポスターが目に入った。 カレーは好きだが、松屋ねぇ・・・、と内容を良く見てみると、チーズソースの入った煮込みハンガーグカレー!?美味しそうEE:AE478 15日までの期間限定だ、食べておこうじゃない…

和@久米川

飲み〆ラーメン、溜め込みたくないので出しておきますEE:AEAD9 翌日人と会う予定がないときは、和だ。 ニンニクたっぷり入れて食べるのが好きEE:AE595 しっかり厚みのあるチャーシューが美味しかったEE:AE482 追加トッピングのネギも大量EE:AEB30 軽いけど「…

Wii ビリーズブートキャンプ・2

ビリー、2週目。 今回のメニューは、「午前:ビリーにおまかせ・とことん、午後:下半身集中・とことん」でいくことにした。ともにおよそ15分~20分のプログラムだ。 危惧していた週末の二日酔いだが、思いがけずひどいことにはならなかったので、何と…