人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

松屋@東村山

松屋の前を通ったら、「春のよくばりカレー祭り」のポスターが目に入った。

カレーは好きだが、松屋ねぇ・・・、と内容を良く見てみると、チーズソースの入った煮込みハンガーグカレー!?美味しそうEE:AE478

15日までの期間限定だ、食べておこうじゃないかEE:AEACD

まず実物が出てきて肩透かし。カレーソースの中にハンバーグ1個。

素っ気ないなぁなぁ・・・とハンバーグを割ってみると、おお、チーズとろりEE:AE5BE

具が少ないのがたまにキズだが、スパイシーなカレーにチーズ、煮込みハンバーグ、と味はなかなか美味しい。

味噌汁もついて590円。

まぁ悪くはない。

シンプルなので、不足がある人は小皿で追加すればいいかと。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

「とろ~りチーズソースのハンバーグカレー(590円)」

割ったところ。分かりにくいがチーズ入り。

松屋HP