人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2014-02-03から1日間の記事一覧

いい思いつきほどろくでもない

自堕落な週末から脱するために、金曜日から計画を立てていたのだ。 しかし飲みながら計画したので、非常に中途半端な状態で終わっていた。 「ウォーキング」とだけ決めて、あとはその場で考える羽目に。 朝になってどこに行こうかあれこれ考えていたが、いい…

くれは@田無

ドロドロ濃厚系なので、体調や気分が乗らないと気が向かないようになってしまった。くれは。 そのインパクトの強さに、開店当初はちょくちょく行ったものだが。 で、気分が乗ったのだ(笑)ピンポイントで「アレが食べたい」という気持ちに。 久しぶりに行っ…

FFⅩⅡ IZJS② ~ハントループ・3~

グリマルキンは、ツィッタの「ワズクフ丘陵」に10%の確率で出現。 低いね・・・。 しかも、出現場所を示すマーキングは9ヶ所EE:AE5B1ちょっとEE:AEB30どこに出るのよEE:AEB2F下手すると、これ全部回らないとダメってことEE:AEB2F 9ヶ所ある出現場所のど…

夢@久米川

昨日飲んだくれて手抜き更新だった分、穴埋めしますEE:AE4E6 と言いましても、飲んだくれて食べたラーメンなので、記憶があまりないのだがEE:AE4E6EE:AE4E6 久米川に新しくできたラーメン屋さんである。 何度もお店の前まで行ったが、やっとタイミングが合っ…