人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

夢@久米川

昨日飲んだくれて手抜き更新だった分、穴埋めしますEE:AE4E6

と言いましても、飲んだくれて食べたラーメンなので、記憶があまりないのだがEE:AE4E6EE:AE4E6

久米川に新しくできたラーメン屋さんである。

何度もお店の前まで行ったが、やっとタイミングが合ったのだ。合った時には泥酔状態・・・EE:AEB64

初めてのお店なので、おすすめを探る。

うーん、味噌、醤油、塩、と普通に揃っており、どれがイチオシなのかが分からず。

写真が大きくなっていた「肉そば」をチョイスした。ダイエットどうしたEE:AE5B1

簡単な感想になってしまうが、かなりあっさりしたスープで、個人的には物足りなかったEE:AE4E6

ラーメンというか、肉食べた的な。

スープという肉の支えが甘いので、そっけない印象である。

この分だと塩もかなりライトな可能性が高いので、次があるとしたら味噌かな??

かなり酔ってたので評価はナシでEE:AE4E6

「肉そば??」