人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

いい思いつきほどろくでもない

自堕落な週末から脱するために、金曜日から計画を立てていたのだ。

しかし飲みながら計画したので、非常に中途半端な状態で終わっていた。

「ウォーキング」とだけ決めて、あとはその場で考える羽目に。

朝になってどこに行こうかあれこれ考えていたが、いい事を思いついてしまったのだ。

昼から飲める居酒屋があったので、そこまで歩いて行こうと。

「いいねいいねEE:AE5BE」とダンナの反応も上々、決行となった。

今年は今までとは違うぞEE:AE4E5まだ正月ハイをひきずっており、大股でペースを上げる。

ただの散歩からスポーツへと、レベルアップである。

あ、暑いEE:AE5B1実際に暖かかったのか体を動かしたからかはわからないが、どんどん暑くなっていく。こりゃビールが旨いぞー。

ビールは旨かったが、居酒屋は昼メニューになっており、ダラダラ飲めるようにはなっていなかった。

1杯飲んで、今度は駅前まで歩く。

そこから3軒、計4軒だEE:AEB64健康のために計画した一日だったはずだが。

WiiFitのヨガと合唱のストレッチ、ここに大股で早歩きしたせいで、股関節が痛い。「股関節が痛い」などという経験は、生まれて初めてである。股関節って、痛むんだEE:AE5B1というか、股関節を意識したことすら、初めてである。

その上、酔っ払って家で調子に乗ってベースを弾きまくり、肩と腕が筋肉痛である。

一体何をそんなに弾いたのだろう?レパートリーなどいくらもないはずだが。

コタツで寝ていた。

そんな感じだったので、当然朝は二日酔いだ。

日曜は飲まないで早く寝れば、月曜日からスッキリEE:AEAABという先週の発見は、まるで生かされなかったのであった。

コタツで寝たために、あちこちが痛い。

もう今日は、お疲れ休みということでEE:AE5B1