人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

わたみん家@久米川

色んな物が食べたかったのだ。刺身も肉も洋食も和食も。

かつ、二日酔いにて美味しいサワーが飲みたかったのだ。

しかも安ければなお良い。

・・・あるのか、そんな店が。

ありますよ~EE:AEB85

庶民の味方、わたみん家EE:AEAAB

あまりに愛しすぎて飽きてきつつあったが、久しぶりじゃないか。

決まったEE:AE468

まずは「完熟パインカルピス(418円)」で乾杯。

二日酔いでもグビグビ飲めるジュース的ドリンクだ。

お通し、飽きたのでそろそろ変えて欲しい(笑)

つい頼んでしまう「半熟玉子がのった有機レタスのシーザーサラダ(313円)」。

この安さでこのボリューム。

ドレッシングもいいEE:AEACD

「鶏だし揚げ豆腐(208円)」、これも美味しかった!

「寿司が食べたい。」とダンナ。

「イクラの3連にぎり(418円)」。

「玉子が食べたい。」とダンナ。

「半熟煮玉子串(313円)」は、燻玉のような味。

半熟・・・よりは硬かったけど、これはこれで美味しい^^

「これが食べたい」とぽ子。

「ねぎとん(418円)」は絶品!!

カリッと竜田揚げのように揚がったカツに、大根おろしとポン酢。

初めての味だ~EE:AEB86

ヘタッとなって安否が気遣われた「カマンベールチーズの串焼(313円)」。

熱でくたばっていたが、味はカマンベールだ、不味くなりようがない(笑)

美人なら徹夜明けでも美しいのと同じである。

あ、これ最初に食べたやつね(笑)

二日酔いでまだ胃腸が参っていたので、こういうのを欲していたのだ。

「国産有機大豆の寄せ豆腐(313円)」。

美人と同じだ、不味くなりようがない。

いや~、色々食べて楽しんだ。

安くて美味しくて、満足だEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

わたみん家HP