人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

可能性の木曜日

昨日日記の更新をサボッたのは、二日酔いだったからである。

おとといは火曜日だと言うのに、ガッツリ飲んでしまった。

夏は酒の誘惑に抗うことが難しい季節である。

の割に、昨日は5時半に目が覚めたので、朝ゲーからのスタートであった。

飲んだ割には、比較的軽症の二日酔いだったということだ。

体調は悪くなかったのだが、とにかく気力を持って行かれる。

今週末もリハとライブが控えているというのに、結局何もしないで終わってしまったのだ。

焦るほどに逃げたくなる。

木曜日の今日は、そんな心境だ。

焦るほどに逃げたい。

明日一日あると言うところがまた、逃げどころである。

現在、午前10時。

今日を生かせるかどうかは、私次第だ。

果たして生かせたかどうかは、・・・夜にまた更新しようと思う。

さて、どうすっかの。