人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

今日の優先順位

土曜日のこんな時間このように更新できる奇跡。

二日酔いが思いのほか軽症な上、ダンナがいなくて暇だからである。

リハラッシュ、明ける。

今日はエイジアのコピバンだ。

しかし昨日は同じこのエイジアバンドのギタリスト氏がうちに来て、全く違う曲の練習に勤しんでいたのである。

どの曲も、差し迫っている。優先順位は都度変わる。

おとといまでの優先順位はエイジアとベビーメタルが同等だったが、昨日の練習のため、一時的にベビメタの優先順位が上がった。

結果、エイジアの練習が追い付かず、未完成のままスタジオに入ることになってしまったのだ。

昨日の練習は、夜の8時半から日付をまたいで3時。・・・・・・・主に飲みだが(笑)

それでも真面目なタムさんは、今回も練習が一段落するまで、飲みも食いもしなかったのだ。

タムさんが一生懸命に説明をしながら速弾きをしているその横で、私ら夫婦はガブガブ飲みながらムシャムシャつまんでいた。

結果ダンナが先に潰れ、私は暴走して3時コースとなった訳だ。

お互いに、手付かずのエイジアをどうしよう・・・、と言いながら(笑)

私はギリギリまで寝ていた。

朝食も食べる時間がなく、ギリギリで家を飛び出した。二日酔いが軽症だったのが、不思議である。

で、エイジアだ。

新曲は2曲だが、他の曲も一年半前のライブ以来である。

軽くさらってはあったが、それだけだ。新曲についても、コピーして音色を作ったらもう時間が無くなっていた。

然るべき結果だ、申し訳ない。

スタジオ練習が個人練習である。まぁそういう意味では、練習になった。

他もひっ迫しているので、こうでもしないと集中して練習できる気がしない。

このクォリティでいいのなら、平日入ってもいいですよ~~EE:AE5B1

ダンナは同じスタジオで、引き続き違うバンドのリハだ。私はひとりで帰って来た。

まずやったことは布団でガルちゃんだ(笑)そのまま寝た。起きたら6時半である。

しばらくウダウダしていたが、意を決して飲み始めたところだ。

そして、こうしてブログの更新をしているのである。

練習しろと言うなかれ。

それは先程済ませて来たのだから(笑)