人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

拍手コメントに感謝と謝罪と

マイナス思考なもので、ブログ記事の最後に載せる「拍手」や「シェア」の項目を出す勇気がなかなかなかった。

それでももしかして年にひとりでもというぐらいの覚悟(覚悟なのである)だったので、結果的には嬉しい結果となった。

拍手には、拍手コメントというものがつけられるようになっている。

私にしか見られない仕様だが、これは、拍手以上に入ることは少ない。

なので、ないのがデフォルトだからチェックも甘くなる。

時々意を決してチェックをすると、思いがけずコメントが入っていることがある。

そうなると、すぐにお返しできなかったことが悔やまれる。

そもそも返す方法も分からんが、ちゃんと(ちゃんとじゃない、遅い)見てますよ、ということを伝えたく、この場で返信めいたことを。

西武ドームに行くので私達のライブに行かれませんと仰った方。

わざわざありがとうございます。

ポコッペリンはまだまだやりたいので、遠からずライブはあります^^

ぜひそこでお会いできたらEE:AEAAB

そしてそのライブ後に「お疲れ様でした!」とくれた方、ありがとうございましたEE:AEB69

どのライブも精一杯やっています。

とても染み渡る言葉です。

ステージが好き、と言ってくださった方、もうあなたを一晩もてなしたいです。

本当に、本当に、本当に、

こんな風に思ってくれる方がいることが私の人生の救いです。

ありがとうございます。

御天イイネ!の方!

高確率で仲良くなれそうな気がします^^

今、あの臭いを思い出して、すごくツライです(笑)

近所にあったらいいのになぁ~。

もうこれは、半分名前出しちゃう!

Мっちさん!

ブログで出会った方で、当時ものすっごい近所に住んでいた方でした。

有益な情報なので、公開させてくださいEE:AE471

トマトの皮は、冷凍して水につければすぐにむけるそうです!!

これはすごい~~!

今までレシピで「トマトの皮を剥いて」というのは、面倒でほとんど剥いていませんでした!

拍手やコメント、とても励みになってますEE:AEACD

ありがとうございましたEE:AEAAB