人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

リハリハ

重要な週末が終わった。

もう全然ゲームやってないじゃんEE:AE473

ゲームの重要度をここまで叩き落としたのは、バンドである。

土曜日が一中バンド、日曜日がエイジアのコピーバンドのリハであった。

さぞかし忙しい週末になろうと覚悟をしていたのだが、実際には良く寝た週末である。

一中のミ-ティングを辞退して帰り、家に着いたら速攻眠り、16時間後に起きてうどんを食べたら、苦しくなってまた4時まで寝ていたのである。

しかも遅刻EE:AE5B1

もう皆さんすっかりセッティングも終えて、キーボードいなくて困っていらっしゃいました・・・。

エイジアはシンセのポジションが重要になるバンドなので、私のポジションも重要にならざるを得ないのだ。

今回初めて一緒にスタジオに入るベースのイキさんが、「だいたいで大丈夫だよね??」などと、いかにも手を抜いてそうな事ばかり言っていたので、油断した。

完全に足引っ張っていたEE:AEB64

構成を覚えていない、弾けていない。

特に、前回やった曲はほとんど練習していなかったので、然るべき結果である。

その音源は、今夜送られてくる予定だ。

そういえば、この間のZEPバンドの練習音源も、怖くてまだ聴いていなかったなEE:AE4E6

その後は焼き鳥屋へ。

80年代邦楽のかかるお店で、私らドストライク、話も弾み、もう次のライブでやりたい曲の話で盛り上がる。

やりたい曲、いっぱいEE:AEAAB

ダンナと飲んでいても「やりたい曲」の話になるときりがないほど盛り上がるが、この現象、バンドマンの飲みではどこにでも起こっている事が分かった。

時間、会計(そして空いたグラスのお替り)など、あっちゃんがキッチリ面倒を見てくれたので、シメのラーメンまで滞りなく流れ、電車のあるうちに帰ることができた。

家にはドシラフのダンナがいたが、この温度差ったらないね。サッサと寝てしまわれました。

かく言う彼は、昨日の一中のミーティングで痛飲し、二日酔いで参っていたのだ。

こうして週末は終わった。

そして、今週も忙しい予定。

ガンバレ。