人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

乾杯

ポコッペリンバンドの練習日であった。

今回は新年会用の2曲、新曲でもなかったので平日に軽く2時間。

しかしいつも通り、ク-ラーバッグに酒を詰め込み、予習もなしにスタジオ入り。

各々セッティングが終わって「じゃあ始めようか。」と声をかけると、「ちょっと待ってください」と珍しくベースのタカシくんが割り込んできた。

「・・・乾杯、しません??」

新年初の練習であった。バンド練習に「乾杯」である(笑)

ギターのユーちゃんは、FB用の写真を撮ると言って、2度目の乾杯。

余裕だ。

このまま終わるはずだったのだが・・・、

散々であるEE:AEB64

原因は何だ??私の場合、ナメていたことは否めない。

だって、これまで何の問題もなくやってきた曲だったのである。

やればやるほどにこんがらがってきて、できてたこともできなくなる。

不安を残したまま、練習は終わった。

怖い。

本番はどうなるのでしょう・・・。

そのままPに流れる。

何かを演ったような演らなかったような・・・。もう記憶も曖昧である。

そうそう、久しぶりにカレーを食べたが、Pのカレーは絶品である。自信を持ってオススメしたい。

シメのラーメンのついでに日本酒など飲み、これが効いて今日はひどい二日酔いであった。

ダンナは休みをとっていたので、4連休の始まりだ。

まぁ、音楽浸けの予定である。

練習しないとであるEE:AE5B1

スタジオMのポノちゃんは、とても大人しくて人懐こいEE:AEAAB