人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

行ってきますぅ[[EE:AEB69]]

スタジオ練習だ、時間がない、今回も駅に向かうバスの中から手抜き更新だ。

昨日はもう二日酔いでグロッキーEE:AEB67飲まずに寝たが、お陰でしっかり充電はできた。

充電はできたが、練習はできなかったEE:AEB64ライブ一週間前だが、大丈夫なのか、ぽ子、大丈夫なのか、メロウ☆EE:AEAAB

今回、新しいメンバーが加わるが、どんどん顔ぶれが凄くなっていくので私は怖いEE:AE4E6

頑張るしかないが、充電しただけで昨日は終わってしまった…。

はぁ、緊張する。行ってきますぅEE:AEB69