人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

元@小川

スタジオ練習は主に小川だが、そのあと飲むとなるといい場所がなかなかないのだ。

愛してやまなかった金太郎は閉店してしまったようだし、庄やぐらいしかない・・・と思っていたら、このたび一緒にバンドをやることになったあっちゃんが、いいお店に連れて行ってくれたのだ。

駅からスタジオに行く途中にあり、気にはなっていた店である。

こぢんまりとして、洒落た店である。しかし入りにくさはない。

実はもう私はこの時点でぐでんぐでんだったので記憶に薄いのだが、料理もおいしくて居心地も良く、すっかり気に入ってしまった。

・・・という事で値段のメモがありませんがEE:AE4E6

まずはビール&お通し。

お通しは何だったんだろうEE:AEB64

肉か魚の角煮っぽい・・・。

おしんこ。

これが、すっごく美味しかったのだ。

何がどう美味しかったのかは忘れたが、美味しかったのだ~~EE:AE5B1

うおっ、ボリュームあってこれまた美味しそうなサラダですね~~。

食べたのは覚えてるが、味は全く思い出せず・・・。

写真、ブレブレで申し訳ないEE:AE4E6

串焼きですね。

これも美味しかった。

美味しかったと思ったことは覚えている。

このように食べやすくしてくれるのは、きっとあっちゃん。

グラスにすぐ作ってくれるのもあっちゃん。

もう写真の質は問わないでください(笑)

イカゲソです^^

つまみの王道EE:AEAAB

これこれこれこれこれEE:AEB30

チョー美味しかった、鶏皮餃子・・・だよねEE:AEB2F

卵焼き~、記憶になし~EE:AEB5C

あああ、これは覚えてるEE:AEB61焼きそば^^

飲んでる時の麺類はまた格別で。

なんとっ、シメに味噌汁が出てきたEE:AEB30

あっちゃんが頼んでくれたのか、基本的につくのかは分からないが、しこたま飲んだ後に温かい飲み物は、体中に染み渡る美味しさEE:AEAAB

安くてジャンクもいいが、美味しいものをしっかり食べられるお店もやはりいい。

気に入ったから、ここはまた行きたい。

・・・今日も行ってきますEE:AEB80

ではまた。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:不明(笑)

総評:暫定4

居酒屋・元