人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

とうとう今日も。

もう後がないEE:AEB64焦れば焦るほど、手につかないEE:AE5B1

明日スタジオ、本番はしあさってだ。

・・・にあたって本日の予定は美容院、歌詞のアンチョコ作り、歌詞の翻訳、歌詞を覚え、カラオケボックスで練習・・・のはずであった。

な~~んもしちょりませんEE:AE5B1

朝から体調が悪く、どうしても動けなかったのだ。

しかしこの場合の体調不良は、同情に値しない。

恐らく飲みすぎがたたって弱っているところに、ライブのプレッシャーで精神的に叩かれ、にっちもさっちもいかないというところだろう。

自業自得だ。

明日の昼に賭ける。

こんな感じなので、胸躍らないGWの夜だ。

今日はもう飲めん。