人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2012-05-02から1日間の記事一覧

とうとう今日も。

もう後がないEE:AEB64焦れば焦るほど、手につかないEE:AE5B1 明日スタジオ、本番はしあさってだ。 ・・・にあたって本日の予定は美容院、歌詞のアンチョコ作り、歌詞の翻訳、歌詞を覚え、カラオケボックスで練習・・・のはずであった。 な~~んもしちょりま…

山田うどん@東村山

なんでこう、いつも時間がないのだろうか。 とにかくチャチャッと近場で、安くて美味しいければなお良し。 実は山田うどんが結構好きでEE:AEB80 安いし選べるし、新メニューがちょくちょく出るのも楽しい。 深いことは考えずに、GOEE:AE4F3だEE:AEB30 お~…

翌日

練習不足のまま、スタジオへ向かう。 いつか満足した状態でスタジオに入る日は来るのだろうか。 4時間だ。 短い4時間であった。 何しろ決めなくてはならない事が山ほどあって、練習というより会議である。 そのくせ休憩時間にはバーベキューに行く計画だ(…

らの字@東大和

二日酔いの数だけ、ラーメンがある。 という訳で、本日も二日酔い也。 ダンナが帰ってきたのが遅かったので、場所は選べない。 そこで調べたところ、このらの字が午前2時まで営業していることがわかり、久しぶりに行くことになったのだ。 しかし驚いた。 も…