人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

翌日

練習不足のまま、スタジオへ向かう。

いつか満足した状態でスタジオに入る日は来るのだろうか。

4時間だ。

短い4時間であった。

何しろ決めなくてはならない事が山ほどあって、練習というより会議である。

そのくせ休憩時間にはバーベキューに行く計画だ(笑)

私などは飲みながらやっているので、後半は記憶も怪しい。

「ダンナ」というメモ帳に甘えているが。

その後は打ち合わせという名の飲み。

久米川に戻ったら思ったよりも時間が早かったのでさらに飲み。

家に帰ったらタバコ吸いがてらぶー子の部屋で飲み。

二日酔いですわEE:AEB64

朝、ダンナに起こされたようだが、爆睡してピクリともしなかったそうだ。

それにしても酒の恐ろしいところは、その時に晒す醜態だけではないところである。

今日一日やる気というものがすっかり削がれ、全く役立たずの1日であった。

12時を回ってしまった。

眠くもないが、寝るしかない。