人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

手抜きお役立ち情報・本日も時間がありません。

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

飲む前にヘパリーゼ、飲んでる間にウコン、シメに100%のグレープフルーツジュース、飲み終わりにしじみ汁、フルーツ、寝る前に飲めるだけの水ッ。

つまみには豆腐に納豆、野菜。

色々調べた結果、最強と思われる組み合わせの二日酔い対策だ。

このごろ酒のダメージがキツく、翌日と、どうかすると翌々日まで無駄にしている状態だ。

飲み過ぎるなという事もあるだろうが、酔っ払っちゃったらもうそれは自分ではなく他人なのだ、コントロールが難しい。

ちなみに二日酔いの緩和には、炭水化物、カフェインの摂取、液キャベ、ソルマック。

これを実践しようと思う。

結果は明日じゃ。

今日も飲むぞ~~~~EE:AE4F3