人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

宣言。(追い込んでおく。)

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れますEE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>>

書くことないや、アハハ。

しかももう出掛けなきゃならないよ。

時計とにらめっこしながら、パソコンに向かっている。

この歳、それも最近になってやっと思うようになったのだが、もう週末の夜更かしはやめた方がいいのではないだろうか。

先週早起きして、これまで非常にもったいないことをしていたことに気づいたのだ。

何より、ビリーができないのがイヤだ(笑)

ここまで頑張ってきたものを、二日酔いでなくしたくないのである。

私はいい加減、本気で痩せたいのだ。

外飲み、良し。

バカ飲み、良し。

しかし家に帰って無駄に飲むのはもうやめにしようと思う。

・・・などと宣言して、行ってくる。

それじゃあの。