人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

[古日記]No.5 S62.8.6~8.31

今回のNo.5の期間が短いのは、旅行先で買ったノートの紙が薄く、書いた文字が裏に透けるため、片面にしか書かなかったからである。

なのでネタ的にも少なく、あまり変化のないものであった。

 

夏休みだ。旅行中。

ペナンで食べた刺身が一人前$20、ふたりでめいっぱい食べたインド料理が$8(笑)

自力でハンバーガーを買いに行くも、言葉やシステムも分からずコーラしか買えなかった。

ラッフルズホテルでシンガポールスリングを飲む。そういえばシンガポールスリングって、どこへいった??いつの間に消えていたな。

 

旅行から帰ると、バイトで忙しくしていた。

サイギンで金をおろし、ロッテリアのLドッグを食べる。

「スターどっきりマル秘報告」、「極道の妻たち」を観る。

借りたソフト、「キタロー」??「ゲゲゲの鬼太郎」のことだろうか??

まるで記憶にないが、マリオの次にできた友人のようである。どんどん仲が良くなっている。

 

唐突に「言葉遣いを直しましょ!」と大きく書かれ、「昨日寝たのは3時なの」、「全く眠れないんだもの」と続く。キモい。

直しましょ、の割には、キモいのはその日だけで終わっていた。

 

そろそろ学校が始まるんじゃないか?

夏が終わっていく。