人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2017-07-14から1日間の記事一覧

涙の昼下がり

記憶にある限りでは、こんなことは初めてのことである。驚いた。 泣きながら目が覚めたのである。 それもホロホロと涙を流していただけではなく、ヒックヒックと泣きじゃくっていた。 目が覚めて「あれ??」という感じだ。 昼ご飯を食べたら、途端に眠くな…

玄治@久米川

ふと思い出す、ということがある。 そう言えば最近行っていなかった、玄治。 過去に食べてきたものを思い返すと、矢も楯もたまらず。 行って参りましたEE:AEACD お蕎麦屋さんだが、つまみが揃っていて酒飲みにも有り難いお店だ。 ただ、お酒の種類は多くない…

ライトニングリターンズFF13② ~2日目・2~

2周目ともなると、ある程度頭の中でスケジュールが立つようになっている。 しかしそれが思うように運ばないストレスも発生する。 暗号、どこなんだよ! 南駅の公衆電話の近く、という情報があったのでそこで2つ目を発見。 そのそばにいた男から別の暗号の…

その後。

最後の記事UPしてからは1時間程しか経ってないが、最後の記事の下書きからは12時間以上経っている現在である。 で、逃げたかどうだかというと。 今日も飲んでしまった訳だ! これにて月曜まで飲み続けが確定する。 で、ノルマだが、何とかクリアした。 …