人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

笑顔@久米川

山を登り、お風呂に入り、クッタクタであった。昼におにぎりを1個食べたきりである。

しっかり食べたかったのだ。

大将のカツオ情報もあったし、こんな時は笑顔EE:AE482

スパークリングワインも、2千円を切ったものから揃っている。

お通しは、小魚の煮たのかな??角煮みたいな味付け。

「カツオ自家製たたき(550円)」、これこれEE:AE482

薬味がた~っぷりのっているのだ。

中華料理のお店だが、魚介類やおつまみも充実している。

「店長の釣ったワラサ刺身(500円)」。

まったり濃厚で、美味しいEE:AEAAB

温かいものも食べたい。お腹空いたしEE:AE5B1

「ニラレバ炒め(682円)」。

ちゃんとした中華のニラレバ、という感じ。

シャキシャキの野菜と濃いめの味付けがイイ。

妙に餃子が食べたかったのだ。ここの餃子は美味しいよEE:AEACD

「自家製手作り餃子(454円)」。

ふっくらジューシーな餃子だ。

気になるネーミング、「佐渡産まぼろしの根もずく酢(450円)」。まぼろし??根もずく??

いわゆるもずく酢だが、極太で食べ応えありEE:AE482根もずく!って感じEE:AEAD4

シメに「玉子のチャーハン(636円)」。

一番シンプルなものだが、それ故の美味しさがある。シンプルな中に、フワフワの玉子が映えている。

パラリとしてとっても美味しいチャーハンだ。

ドアは開け放ち、テーブルには消毒液。ひとりひとり検温もしていた。

笑顔さん、頑張ってるよEE:AE482

ご馳走様でしたEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:5

笑顔(にこ)・食べログ