人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

池田丸@久米川

ボトルワイン補給基地となっている、池田丸だ。

なにしろ料理も美味しいし、店長さんがとても気持ちが良いので、すっかりお気に入りのお店になってしまったのだEE:AEACD

その節はスマホの充電、助けてくれてありがとうございましたEE:AEAD9

選べるお通しから、今回は「きゅうり1本漬け」。

しっかり漬かっていて、好みの仕上がりEE:AE5BE

・・・と「もずく酢」かな??

どちらも297円也。

つくねが好きなので頼んでみたのだが、それは意外な形でやってきた。

「つくね小判焼き」。値段メモ忘れ。

あっさり仕立てのタレがあり、「つくね・タレ」ではなく「つくね・塩」派の自分としては嬉しい。

おおっ、これ、美味しかったEE:AEB30「豚ばらピーマン(305円)」。

もともと串に刺さっていたのだが、ハサミがついてくるのだ。

それでも用途が分からずにいると、店長さんが切ってくれたEE:AEACD

ピーマンの青臭さとチーズのコンビネーションが凄くいい。

そしてそれを包み込む肉ぅEE:AE5BE

どうやって帰って来たのか・・・(笑)

居心地良すぎて、毎度飲み過ぎてしまう。

お邪魔しましたEE:AEAD9

迷惑かけてなければいいのだが。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:5

池田丸・食べログ